気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんかしょーもなかった
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 自己紹介

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ケータイかなぁ
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動は登録してない
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 後者
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 え これ2択? 質問の意味がわからん
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 この質問はやめた方がええやろ  無神経すぎ
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去やな 未来知ってもうたらおもんない
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動  これQ13と若干かぶってる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はよ寝なー
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 自己紹介
バトンって自己紹介に便利やんな

ってことで

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 PB
Q2 生年月日・星座は?
A2 1017 天秤
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 たこ焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 貝
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ほんわかした人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 座ってかばんの中あさってるとこ
Q9 好きな映画は?
A9 スターリングラード
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 さっかー
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 熱帯魚を買う予定
Q14 なんか習い事やってる?
A14 んにゃ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 するつもり
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ど
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1
Q19 S?M?
A19 両方
Q20 身長いくつ?
A20 168
Q21 体重は?
A21 52
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 すぽると
Q25 何時に寝る?
A25 ばらばら
Q26 何時に起きる?
A26 ばらばら
Q27 持病ある?
A27 心臓神経症?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 説明しづらい
Q30 いまの着信音は?
A30 なし
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 のり
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どっちでも
Q34 特技は?
A34 さっかー
Q35 質問長い?
A35 わりと
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 栄養士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 一度死んでいる
Q39 子供のころの夢は?
A39 ない
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通ぐらい
Q41 何色?
A41 くろ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 86 58 84 が理想かな
Q43 チャームポイントは?
A43 ないわ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎてありすぎて
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こういうのいらんわ
Q50 最後にひとこと!
A50 なかったらバトンならんけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拾ってきたー
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 自己紹介
【01】年上、同い年、年下なら?
年上か同い
年上言うても1,2歳が限界かなー
今も1個上に恋してる笑


【02】どんな髪型がすき?
その人に似合ってたらなんでも


【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
両方


【04】メールや電話は大事?
それがなきゃ連絡とれへんやん笑


【05】毎日会いたい?
うーん。。。
友達といたいときもあるし
1人でいたいときもある


【06】スポーツやってる人がいい?
どっちでもー
運動神経良い人好きやけど笑

【07】メガネすき?
嫌い
萌え系アイドルにしか見えへん
時東ぁみとかいっちゃん嫌いなタイプ


【08】血液型にこだわる?
男は基本どうでもええと思う

【09】どんなファッションがすき??
ジーンズはあんまり
どんなんって言われてもどんなんあるか知らんしなー笑


【10】背はどのくらいが理想?
ヒール履いて自分と同じかちょい上になるぐらい


【11】デート代は出してほしい?
出してほしいとは思わんけど
デート代は男が払うもん
って思ってる人はイヤ
財布出す動作ぐらいはしてほしい


【12】メイクしてる子すき?
程度によるよねー



【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!
沈黙が気にならない


【14】これ、キュンときます
目あってる時に髪かきあげられると。。。


【15】束縛されたい?されたくない?
されたいなー
されてるってことはそんだけ好かれてることにならへん?笑


【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
言い方次第


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
リアクションに困る


【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね
そう!?


【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
くびれー笑


【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶ?
前の年にサプライズならペアリング
前の年にペアリングならサプライズ


【21】じゃあ、これをされると冷める。
やっぱり、屁!?笑


【22】追いかけたい?追いかけられたい?
られたい
好かれてるっていうのを実感できるから笑

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
USJのほうがおもろいで!笑


【24】これをされると弱い
見つめられる
なんかめっちゃ恥ずかしならへん?笑


【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??
もうあれから2年ちょいかなー・・・
今はある人に夢中笑


【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
そうでもないよ


【27】そっか、そんな人が現れるといいね!
もうおる


【28】では5人に回してください
誰でもコピーしてー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I'm glad to see you
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 自己紹介
どうも、こんばんは♪
「At Ease」の管理人のPBです。

「At Ease」とは日本語で「くつろいで」という意味です。
皆様にくつろいで頂ける、そんなブログを目指して
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

では、記念すべき初投稿はですね・・・
「自己紹介」にしようと思います。ん?
誰? 今「ありきたり」とか言った人w
私も苦労したんですよ? ネタ考えるの。
でも思いつかなかった・・・。そうですよ、私が悪いんですよw
まぁとりあえず始めますね(・・)b

名前 
PB

職業
学生

身長
168㌢ 
あと5㌢は欲しい

体重
53㌔
あと3㌔は痩せたい

性格
よくひねくれ者と言われますw

趣味
サッカー・買い物・ネット


こんな感じでいいですかね?
何か質問があれば答えていきますので、コメントまでどうぞ†

では、今回はこのへんで~ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
