気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小説Monster Hunter
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 小説
結局ナイト・ミュージアム延期になりました;;
PBです、こんばんは♪

月曜日にもしかしたらということです
もしかしたら見ないかもしれませんw

それでは小説のほうにいってみましょう、どうぞ!↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 小説
今日はナイト・ミュージアム、アンフェア公開の日です!
まだ私はいつ見るか決まってませんが
見られた方いかがでしたでしょうか?
あれだけCMやらバラエティやらで宣伝してるんですからねぇ?w

それでは小説どうぞー↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
小説Monster Hunter
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 小説
今日は友人とお買い物
服屋を2軒回りました 楽しかったですよー
買ったのは・・・サングラスw
使う機会ないんだけど衝動買い;;
そして新しく覚えた言葉はテーラードb
私は上着は上着としか言いませんw
これを機会に覚えようかと思います

さて、2週間ぶりの小説更新ですよー
↓からどうぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 小説
どうもこんばんは。週末が大好きなPBです♪(みんなか?w)

今日は学校帰りに友達と薬局に行ってきました。
ワックスやら洗顔ペーパーやらを買いましたよ(・・)b
買い物は何買っても楽しいですねw

さて、今日は小説更新の日です。
ではどうぞお楽しみください↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 小説
今日思いがけないことが起こりました
初恋の人らしき人に会ったんです・・・
同じ電車に乗ったんですね
私の初恋は幼稚園のとき
家が離れてたんでその人と小学校は一緒にならなかったんです
だからそれ以来で10数年ぶりですから、顔ははっきりと覚えてないんですけど
私の第6感が絶対そうだと言ってましたw(あてにならない
一応両想いだったんだけどなー
私には声かける勇気なんてありません
かなりの人見知りなんですよね;;

っとまぁまたどうでも言いことつらつらと・・・w
でもそんなことを書くのが大好きなPBです、こんばんは♪

さて、今週もやって参りました
小説更新の日です
では続きからどうぞー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
