気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PET SHOP BOYS
2007-08-11-Sat  CATEGORY: ただの日記
めっちゃいいー
言うても1曲しか聴いたことないけど笑

これな↓
http://jp.youtube.com/watch?v=39KZ2afBtLU

GO WEST
聞いたことあると思うねん
サッカーでも聞いたことあるし、
巨人の清水の応援歌やな笑

Together, We will fly so high
めっちゃ良い歌詞や
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジローラモ
2007-08-08-Wed  CATEGORY: ただの日記
写真撮ったけど遠くて誰かわからん笑



16日には若井おさむ来んねんて



いらね笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ハチ大量発生してんちゃん?
2007-08-05-Sun  CATEGORY: ただの日記
今日スズメバチらしきハチと2秒ぐらいにらみ合いした笑
ただ見たんちゃうで? 正面ふさがれて思いっきり睨まれた笑
マジ死ぬか思った

1回さされてるからなー
なんとかーショックで死んでまう;;

スズメバチ以外にも今日5匹ぐらいハチと遭遇。。。
そのたびに変な行動とってたから
こいつキモッて思われたかも。。。

ってかパパとムスメの七日間めっちゃおもろそうやんけ!
見たらよかったー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
映画な話や音楽な話
2007-07-16-Mon  CATEGORY: ただの日記
オーシャンズ13めっちゃ楽しみ!
でも観に行ってる暇なーんか
少数点ぐらいもない(笑)
何このわっかりにくいたとえ 自分でもひくわ(笑)

モンキーマジックのアルバム欲しいー!
借りに行くか買うか迷ってまふ
歌詞カード欲しいんよね

あとキンキのアルバムも発売されんな!
あれ良い曲ばっかや
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初耳
2007-07-15-Sun  CATEGORY: ただの日記
サッカーの話題なったらアクセス数が下がるな(笑)
みんなサッカー嫌いー??

秀吉おるやん? 知ってるやろ? 太閤はん
あの人右手の指6本あってんて!
色んな文献にそう書かれてるらしい
知らんかったー
大阪人として恥やー;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
