気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小説Monster Hunter
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 小説
どうもこんばんは。週末が大好きなPBです♪(みんなか?w)

今日は学校帰りに友達と薬局に行ってきました。
ワックスやら洗顔ペーパーやらを買いましたよ(・・)b
買い物は何買っても楽しいですねw

さて、今日は小説更新の日です。
ではどうぞお楽しみください↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャンピオンズリーグ速報
2007-02-22-Thu  CATEGORY: サッカー
こんばんは、PBです♪

昨日からチャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まりましたね~
やっとって感じですね 生活のリズムが崩れそう・・・

そういえば花粉が飛び始めているようですね
私は花粉症ではないですが、皆さん気をつけてくださいね~

では結果は続きからどうぞ↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
Monday Football
2007-02-20-Tue  CATEGORY: サッカー
はい、今週もMonday Footballの時間がやって参りました
1週間って早いですね・・・(おっさんか!)

そういえばまだコメント1つもないんですよね;;
もっとおもしろい記事を書けってことなんでしょうけどw

突然ですが私映画好きなんですよ!(ホント突然でしょ?w)
私が今一番目をつけているのは「ナイト・ミュージアム」
子ども向けの映画っぽいですが、興味そそるものがありますねー

雑談はここまでにして早速本題にいきましょうか
続きからどうぞ↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
小説Monster Hunter
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 小説
今日思いがけないことが起こりました
初恋の人らしき人に会ったんです・・・
同じ電車に乗ったんですね
私の初恋は幼稚園のとき
家が離れてたんでその人と小学校は一緒にならなかったんです
だからそれ以来で10数年ぶりですから、顔ははっきりと覚えてないんですけど
私の第6感が絶対そうだと言ってましたw(あてにならない
一応両想いだったんだけどなー
私には声かける勇気なんてありません
かなりの人見知りなんですよね;;

っとまぁまたどうでも言いことつらつらと・・・w
でもそんなことを書くのが大好きなPBです、こんばんは♪

さて、今週もやって参りました
小説更新の日です
では続きからどうぞー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Valentine’s Day
2007-02-14-Wed  CATEGORY: ただの日記
今日は待ちに待った?バレンタインデーですね
0個は嫌だなぁと思いながらトボトボ帰宅
……5分後。ピンポーン。チャイムが鳴る。
ドアを開けると毎年「義理チョコ」をくれる女の子が(・・)b
いつもありがとね♪

は~い、ちょっとうざったい出だしですいません、PBです、こんばんはw

嬉しい悩みなんですけどチョコを貰うと返すのをどうするかが大変ですよね~
友人によると、その人が好きならマシュマロを
ただの友達と思うなら高価なものをホワイトデーに返すものらしいです
ホントか!?(゜レ゜)w
友人も小学生のときの先生に教えてもらったから正しいかわからない、だそうです

2日連続私の私生活についてでしたがどうでしたか?w
楽しんで頂けましたでしょうか;;
またネタ考えて出直して来ますねb
では~ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Monday Football・・・・?
2007-02-13-Tue  CATEGORY: サッカー
いや~、やって参りましたよ~
今週もMonday Footballの時間が
……っと言いたいところですが
今回は更新する気力がありませんでした;;
一応番組は見たんですけどねw

遅くなりました、PBです、こんばんは♪

なぜ更新する気力がなかったのかと言いますと
昨日10時~19時までサッカーやってたんですよ

っで今回はこのことについて書きたいと思います
続きからどうぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 小説
・・・・・PBです、こんばんは♪
はしょったんじゃないですよ;;
何も思いつかなかったんですw

さ~て小説始まりますよ~
皆テレビのチャンネルはそのままでw

いったんここでCM入りま~す




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Monday Football
2007-02-06-Tue  CATEGORY: サッカー
ワックスがなかなかうまくつけられないPBです、こんばんは♪
髪をキメるって難しいね(+o+)

え~Titleに気が付かれた方がいるかもしれません。
そう、某番組のコーナー名ですねw
私もその時間に合わせて欧州サッカーを中心に毎週
試合結果など更新していこうと思いますので、お楽しみに!

では続きからどうぞ~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 小説
テスト漬けで当然のごとくテンションがあがらないPBです、こんばんは♪

えぇ~今回は皆さん待望?の小説を公開したいと思いま~すb
題名はずばりモンスターハンター!
そう、あの名作ゲームです。
わからない人はこちらをどぞ↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

これから毎週1節ずつ更新していこうと思いますので楽しみにしててくださいな。
コメントもよろしくですb モチベーションUPになりますので

では続きからどうぞ~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I'm glad to see you
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 自己紹介
どうも、こんばんは♪
「At Ease」の管理人のPBです。

「At Ease」とは日本語で「くつろいで」という意味です。
皆様にくつろいで頂ける、そんなブログを目指して
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

では、記念すべき初投稿はですね・・・
「自己紹介」にしようと思います。ん?
誰? 今「ありきたり」とか言った人w
私も苦労したんですよ? ネタ考えるの。
でも思いつかなかった・・・。そうですよ、私が悪いんですよw
まぁとりあえず始めますね(・・)b

名前 
PB

職業
学生

身長
168㌢ 
あと5㌢は欲しい

体重
53㌔
あと3㌔は痩せたい

性格
よくひねくれ者と言われますw

趣味
サッカー・買い物・ネット


こんな感じでいいですかね?
何か質問があれば答えていきますので、コメントまでどうぞ†

では、今回はこのへんで~ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
