気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小説Monster Hunter
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 小説
結局ナイト・ミュージアム延期になりました;;
PBです、こんばんは♪

月曜日にもしかしたらということです
もしかしたら見ないかもしれませんw

それでは小説のほうにいってみましょう、どうぞ!↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペルー戦について
2007-03-24-Sat  CATEGORY: サッカー
これが今回の先発です

FW 高原 巻

MF 中村俊 遠藤 阿部 鈴木

DF 駒野 トゥーリオ 中澤 加地

GK 川口

川口祝代表100試合出場!

2-0という結果にもどうも満足がいきませんよね
セルジオさんもおっしゃってましたが、流れからのシュートが少なすぎる
守備のほうは良かったんじゃないでしょうか?
パスミスは少し目立ちましたが

続きからは私ならこういうフォーメーションをとる
っという「私ならこうする」のコーナーです↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
開催国枠設置
2007-03-23-Fri  CATEGORY: サッカー
クラブW杯(トヨタカップ)に開催国枠が設置されることになりましたー
これで日本のクラブが出れるわけですよb
楽しみで嬉しいですけど、全世界に日本のレベルの低さを
さらけ出すなんて・・・w

こんなネガティブな考え方はダメですね;;
皆さんで応援しましょう! それではゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
詩 2作目
2007-03-21-Wed  CATEGORY:
こんばんは、PBです♪

ナイト・ミュージアムは今週の土曜日に見に行くことになりました
大阪在住の方どこかで会うかもしれませんねw

それではいってみましょう、2作目!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペルー戦に向けて
2007-03-20-Tue  CATEGORY: サッカー
昨日はMonday Footballがありませんでした
ですので、代わりにペルー戦の代表メンバーを載せときます



GK
川口能活(磐田) 川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF
中澤佑ニ(横浜FM) 坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和) 阿部勇樹(浦和)

MF
橋本英郎(G大阪) 羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪) 二川孝広(G大阪)
遠藤保仁(G大阪) 中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和) 駒野友一(広島)
藤本淳吾(清水) 中村俊輔(セルティック)

FW
高原直泰(フランクフルト)


ついに海外組が召集されましたね
松井が呼ばれなかったのは残念ですが、しょうがないですね
怪我ですから

後数人は後日発表だそうで・・・
こちらも楽しみです(・・)b
それではゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 小説
今日はナイト・ミュージアム、アンフェア公開の日です!
まだ私はいつ見るか決まってませんが
見られた方いかがでしたでしょうか?
あれだけCMやらバラエティやらで宣伝してるんですからねぇ?w

それでは小説どうぞー↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちょっとしたことから
2007-03-16-Fri  CATEGORY:
詩を書いてみましたw
PBです、こんばんは♪

なんかねぇナナムジカの心音聞いてたら書きたくなっちゃいましたw

詩の知識だとかそんなもんはちっとも持ちあわせてないんで
その筋の方々にはなんだ、コイツ?みたいに思うかもしれませんが
大目に見てやってください(+o+)

それではどうぞ↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私の休日
2007-03-15-Thu  CATEGORY: ただの日記
今日は私の休日の過ごし方を公開しようかなと思います。
こんばんは、PBです♪

今日を例にとってみましょう

12:30 起床w 

12:35 シャワー (出かけるときはいつも浴びます)

12:50 昼食

14:00 TUTAYAへ

15:00 帰宅

17:30 もう一度TUTAYAへ (当日返却にしたのでw)
      100均にも行く

18:30 帰宅

18:45 入浴

19:15 夕食
  
  ・

  ・

  ・

03:00 就寝 (予定)


大体こんな感じです 
空き時間はパソコンいじったり、勉強したり、テレビ見たり、友人とメールしたりしてます

全然健康的じゃないですねw
なんたって朝食食べてませんから(・・)b
皆さんは健康的な1日をお過ごしでしょうか?
それではーゞ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Monday Football
2007-03-12-Mon  CATEGORY: サッカー
皆さん気づいてるかも知れませんが、昨日でブログ1ヶ月なんて大嘘ですねw
カウンターを設置してから1ヶ月でした・・・
昨日のクッキーはなんだったんだ;;

さー今夜もいってみましょう、Monday Football!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝1ヶ月
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 未分類
ホントは昨日なんですけど忘れてましたw
このブログも1ヶ月経ちました
ご訪問してくださった皆さんありがとうございました
そして唯一コメントをくださったじじいさん
には感謝感激雨嵐でございます

さて、ここで私から私へ祝1ヶ月を記念して
クッキーをプレゼントしたいと思いますw パチパチー
私、パク、クッキー、ムシャ、大好物なんですよ、ムシャ
えっ? 食べながらしゃべるなって?
ごめんなさい;;

これからもAt Easeの名に恥じないよう努力していきますので
よろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小説Monster Hunter
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 小説
今日は友人とお買い物
服屋を2軒回りました 楽しかったですよー
買ったのは・・・サングラスw
使う機会ないんだけど衝動買い;;
そして新しく覚えた言葉はテーラードb
私は上着は上着としか言いませんw
これを機会に覚えようかと思います

さて、2週間ぶりの小説更新ですよー
↓からどうぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャンピオンズリーグ8強出揃う
2007-03-08-Thu  CATEGORY: サッカー
今日は昨日問題についてコメントがあったらいろいろ書きたいなぁと
思ってたんですが・・・PBです、こんばんは♪

アクセス数とコメントの数は比例しないんですねw

チャンピオンズリーグ8強が決まりました
結果は↓です

ACLの初戦も行われましたね
浦和は3-0
川崎は3-1
とそれぞれ快勝 是非ともTOYOTAカップに出て欲しいものです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャンピオンズリーグ 8強入り4チーム決まる!
2007-03-07-Wed  CATEGORY: サッカー
なんか急にアクセス数が増えてびっくりしてます、PBです、こんばんは♪

今日日本時間明朝チャンピオンズリーグ4試合が行われました
結果は続きからどうぞー

その前に1つこんな話
問題:「ルールなし」ということは「ルールあり」?

急に哲学な話になりましたw
皆さんの意見を聞きたいと思います
私は「ルールなし」なんだから「なし」なんだと思うんですよ
「ルールなし」という「ルール」が「ある」なんて屁理屈やんか!
っと思うわけです どうなんでしょ?
コメントお待ちしております;;

それでは本題へ~↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
のんびりいきまっしょい♪
2007-03-06-Tue  CATEGORY: ただの日記
まず皆さんにお詫びをしなければならないことが・・・
このブログをへい・・・じゃなかったw
先日のブログでチャンピオンズリーグが明日だとか大嘘をついてしまったことです;;
ごめんなさい・・・

しんみり(か?w)した感じで始まりました、PBです、こんばんは♪
先日にもお話しましたが私今テスト期間なんですよ;;
正直やばいっすw でもこんなの人生のうちのほんの一時ですしね(言い訳)
だからのんびりいこうとかなんとか勝手に思ってます

あ~・・・いつも通りまとまりのない話でw
話は変わりますが
今日もMonday Footballはなしです;;
来週はやりますのでどうぞお楽しみに!
ではゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Jリーグ開幕!
2007-03-04-Sun  CATEGORY: サッカー
今週は小説休みです ごめんなさい;;
テストが迫ってるんですよ・・・
でも、なんとか合間を見つけてこうやってブログの方は更新していきます
皆さん見に来てくださいね~

ってなわけでこんばんは、PBです♪
Jリーグ開幕しましたねー
つい最近終わったって感じだったのに・・・ 早いねー
時間がなくて試合結果のレポートも書けないくせに
こんな話題出すなっちゅう話なんですが、他にネタもなく・・・w

あっそういえば明日チャンピオンズリーグ第2legですよ!
セルティック頑張れー

では今晩はこの辺で失礼しますゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
