気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私の好きなフレーズ
2007-04-22-Sun  CATEGORY: ただの日記
力をも入れずして天地を動かし、
目に見えぬ鬼神をもあはれと思はせ、
男女の仲をもやわらげ、
たけき武士の心をも慰むるは、歌なり。

古今和歌集仮名序の1節です
なんかリズムがいいですよね、リィズムが(笑)

世間はGWがどうたこうたらと騒いでますけど
受験生に対する嫌がらせにしか聞こえん;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちっぽけな水たまり
2007-04-14-Sat  CATEGORY: ただの日記
今日は学校終わったあと、友人とサッカー 勉強やれよ
夕方近くまでは友人と
18:00頃1個上のフットサル部?らしき人たちがグランドに
うし、いつもの私たちなら早速声かけて試合。。。
でも今日は向こうから声をかけてきた

もちろんOKして6:5で試合(笑)
ハンデぐらい貰わないとねー だって明らかに向こう上手そうなんだもん;;
こっちはもう試合やってましたからね
ウォーミングアップはばっちしでした
だから始めはリードしてました
でもだんだん点数が・・・

足技が早いのなんのって
普通にかわされるんですよね ポンポンって
えぇ、これが大海ですよ
いや、まだ湖ぐらいかもしれない
私の技術はどこまで通用するんだろ・・・
大学行ってサッカーしたいんだよなぁー(・・)b



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
BEST4決まる
2007-04-14-Sat  CATEGORY: サッカー
チャンピオンズリーグ4強が決まりました

準決勝のカードは

ミラン―マンU

チェルシー―リヴァプール

となってます

続きからは私なりの各チームの状況。。。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春休み最終日
2007-04-08-Sun  CATEGORY: ただの日記
今日で春休みも終わりですね。。。

春休みの思い出が走馬灯のように笑
ホント昨日のように感じられます
友人と遊んだり、家でゴロゴロしたり、勉強したり
高校野球見たり、学校に出勤させられたり・・・

もう戻れないんですよねー、春休みが始まる頃には;;
明日からは高校3年生ということで気分一転勉強に励んでいきたい・・・
と毎回何かしら区切りがあったら思うわけなんですが笑

ブログも合間を見つけてチョクチョク更新していきます
時々見にきてくださいねー
最近訪問数が少なくて落ち込んでます
まぁ私が更新しないのが悪いんですけどね笑

それではーゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アンフェアなのは誰か
2007-04-03-Tue  CATEGORY: ただの日記
見てきましたよ、アンフェア(・・)b

お久しぶりです、PBです、こんばんは♪

なんだかんだでホント忙しくなってきました
これが受験生ってやつですかね(´・ω・`)
じゃあなんで映画観に行ってんだって話なんですが・・・w

小説も更新できませんでした
書けません、時間がなくて;;
Monday Footballと小説は定期更新できそうもないです、ごめんなさい・・・

では続きはアンフェアの感想です↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
