気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨雨降れ降れ♪
2007-05-31-Thu  CATEGORY: ただの日記
私は雨が大好き♪

なぜかって?

そりゃ、制服が濡れて透k
じゃなかった(笑) 地面を打つ音とか傘にあたる音が好きなんです
あと土が水を含んだときの独特の匂い

さて、明日は創立記念日だっち
パイレーツ・オブ・カリビアン3を観に行く予定ですb
私はDVDまで買ってしまう大のパイレーツ&ジョニーのファンです(笑)
楽しみだなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケアレス=ミスさんに会いたくない
2007-05-28-Mon  CATEGORY: ただの日記
なんかエアロ=スミスみたい(笑)

今テスト期間なんですよね

っで今日は数学と現国

両方ともケアレスしました;;
数学はそれで40点近く落としました。。。

本番じゃなくてよかったと割り切るなんて無理です
今は何より結果が欲しいんです
1日何時間勉強しようが
結果がついてこなけりゃモチベーションはそりゃもう↓

6月3日は駿台全国模試
理科がやべっちです
中間が終わるのが30日ですから猛勉強ですね
なんとかC判定は欲しい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミラン
2007-05-25-Fri  CATEGORY: サッカー
がやっちゃったらしいですねー
えぇ、見事にすっぽかして爆睡こいてましたよ(笑)

予想もはずしましたしねー
試合展開すらあってない;; 全然リヴァプールぺースだったようですね
でも、カイトがゴールってのはあってました(・・)b
カウンターじゃなかったですけどねー

以下大胆予想!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せだぁーよ
2007-05-16-Wed  CATEGORY: ただの日記
私は幸せだ 日本という国に生まれることができて

私は幸せだ この家族に生まれることができて

私は幸せだ こんな素敵な友人に囲まれて

私は幸せだ この一瞬を感じることができて




でも彼女いないのー;;  ←台無し(笑)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
んにゃらぽいっ!
2007-05-13-Sun  CATEGORY: ただの日記
みんなー

まるまるちびまる子ちゃんが始まるよー
         ・
         ・   
         ・
はい、はまってます(笑)
モト冬木はまり役ですよねー
よくあそこまでぴったりな人を見つけたものですね
お姉ちゃんは似てません! あと丸尾くんもじぇんじぇんダメ

うし! 今週のビデオで撮ってるから見てこようー~~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょーっとマジメーな話
2007-05-09-Wed  CATEGORY: ただの日記
エキスポ(エキスポランド)の話です

まず、事故で亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます

さて、この事故の原因はやはり点検不足だそうで。。。
探傷なんとか(忘れてしまいました)という目に見えない金属の傷を
発見する検査が年に1回は行わなければならないはずなのだが
それを怠っていた
しかもそれはエキスポだけの話ではないということらしいのだ

私はこれが許せない
何かあってからでは遅いっということがなぜわからない?
事故が起きてから対処する
それでは遅いとなぜ気づかない?
人の命を預かっているという認識が足りないのか

最近はこのような人の傲慢さというのがよく表れていると思う
「1年前に交換したから大丈夫だろう」
「どうせ事故なんか起こらないだろう」
その根拠は何?
人は未来がわかるほど優れてはいない

私たちは「一寸先は闇」という言葉を再認識するべきではないだろうか?
そしてもっと謙虚になるべきではないだろうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あははー
2007-05-05-Sat  CATEGORY: ただの日記
ふとある日テレビをつけたら教育テレビか何やらで
園芸番組やってたんですよ
ボーーーっと見てたらおもしろそうでおもしろそうで(笑)
私の部屋には緑がないので、大学行ったらしよーかねぇ

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね
みなさん充実した休日になったでしょうか?
さぁ明日は何をしようかねー





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決勝進出は・・・
2007-05-04-Fri  CATEGORY: サッカー
ミランリヴァプール

ミランがまさかです;;
見事に予想をはずしました(笑)

リヴァプールはアウェーで負けましたが、1-0ならなんとかなるとは思ってましたから
的中なんですけど;;

2シーズン前と同じカードなんておもしろくないですよね??
テンションがた落ち;;

さて続きからは2チームの個人的現状と結果予想(細かくいきます笑)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
