気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すべらない話で使えるかも??
2007-06-24-Sun  CATEGORY: ただの日記
今日私は塾でした

帰るのが夜9時ぐらいで

電車の長いすの1番端に座ってうとうとしていました

ある駅で乗ってきた人が、私の横に立った気配がしたので ←説明しづらい;;

目を開けるとヒールをはいた綺麗な足が見えました ←下向いてるから足しか見えない

きっと綺麗な人なんだろうなと思いまた眠りに落ちました

数分後電車が止まったときにちょうど目を覚まし

どこの駅に着いたのか確かめようとしたとき

男の人の声が耳に入ってきました

どうやら電話をしているようです

誰がしてるのかなと思い辺りを見渡してみる

私の横で座っているのはおばちゃん 違う

正面を見る 誰もケータイ持ってない

左斜めを見上げる ( ゜Д゜)!! それはケータイ・・・よね?

えっ!?(´・ω・`)

寝起きだったのでちょっと間考え直して

もう1度見上げる \(゜ロ\)(/ロ゜)/ まさにパニック

やっぱりケータイ持ってるし、声も聞こえる 男の

いや、だってヒールはいてるし・・・ ん!?!?

もしかしてニューハーフ!?

ホント萎えました 一瞬でも綺麗な人なんだろうなと思っってしまったんですよ?

電車降りるときちらっと見たんですが胸もありました

ニューハーフを生で見たのは初めてです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホントどうでもいいんですけど・・・
2007-06-20-Wed  CATEGORY: ただの日記
友人に「お前坂下千里子と絶対合う」とか言われます。。。
まぁ結構好きなんですけど(笑)
ってか坂下千里子と合うってどういうことなん?(笑)
おちょくられてるんでしょうか;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浮き沈みが激しい
2007-06-12-Tue  CATEGORY: ただの日記
模試2つ返ってきたんですが・・・
1つはE判定、1つはB判定。。。
やっばいなー 1番受からないタイプだ(笑)

くっそー! 今から勉強してくるっちゃゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
関西人の暇のつぶしかた
2007-06-05-Tue  CATEGORY: ただの日記
それは罰ゲームありのゲーム(笑)

ゲームはなんでもいいんです
極端言えばジャンケンでも

私たちの一番の目的はゲームで遊ぶことではなく罰ゲームの方
その罰ゲームはなんと「一発芸」(笑)

負けたら一発芸をやらなければいけません
ときどき最低何人笑うまでとか条件がつくことも;;

あの空気で一発芸なんてホントいじめですね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タララッタッタララッタッタララッタタララー♪
2007-06-01-Fri  CATEGORY: ただの日記
意味不明ですね(笑)
パイレーツのエンディングの音楽です
あとアクションシーンでも使われてますね

3観てきましたよー(・・)b
最後はもう感動の終わりかたでした。。。 切ない;;
DVD絶対買うぞ!

これから観る予定の方、1つアドバイスがあります

「上映中は常に集中 唇の動き1つも見落とすこと勿れ」

今回の内容はもの凄く複雑になっております
人間関係やら設定やらが入れ組んでて
1つでも見落としたら、もうわからなくなります
それさえ気をつければ☆5つです!(堺正章風に)

それでは皆さん良きパイレーツライフを! ←無理やり(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
