気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャンピオンズリーグ組み合わせとプエルタ選手について
2007-08-31-Fri  CATEGORY: サッカー
Group - A

リヴァプール (イングランド)
・マルセイユ (フランス)
ベジクタシュ (トルコ)
FCポルト (ポルトガル)




Group - B

バレンシア (スペイン)
チェルシー(イングランド)
ローゼンボリ (ノルウェー)
シャルケ04 (ドイツ)




Group - C

ラツィオ (イタリア)
レアル・マドリー (スペイン)
ヴェルダー・ブレーメン (ドイツ)
オリンピアコス (ギリシャ)




Group - D

セルティック (スコットランド)
ACミラン (イタリア)
ベンフィカ (ポルトガル)
シャフタール・ドネツク (ウクライナ)




Group - E

リヨン (フランス)
レンジャーズ (スコットランド)
シュツットガルト (ドイツ)
FCバルセロナ (スペイン)




Group - F

マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)
ASローマ (イタリア)
ディナモ・キエフ (ウクライナ)
スポルティングCP (ポルトガル)




Group - G

インテル・ミラノ (イタリア)
PSVアイントホーフェン (オランダ)
CSKAモスクワ (ロシア)
フェネルバフチェ (トルコ)




Group - H

ステアウア・ブカレスト (ルーマニア)
アーセナル (イングランド)
セビージャ (スペイン)or AEKアテネ (ギリシャ)
スラビア・プラハ (チェコ)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本代表
2007-08-26-Sun  CATEGORY: サッカー
U-22>A代表>U-17>U-20

試合見てておもろいと感じる順

カメルーンコンディションとモチベーション
どないなってんねやろ笑

逆に勝てへんかったらやばかった
言うてもセットプレーからしか点取れてへんから
崩したとは全然言えへんよね
実際全然崩せてなかったし
流れからのシュート何本あったよ?笑
ポゼッションも下手したら負けてんちゃう?

問題は欧州遠征
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PET SHOP BOYS
2007-08-11-Sat  CATEGORY: ただの日記
めっちゃいいー
言うても1曲しか聴いたことないけど笑

これな↓
http://jp.youtube.com/watch?v=39KZ2afBtLU

GO WEST
聞いたことあると思うねん
サッカーでも聞いたことあるし、
巨人の清水の応援歌やな笑

Together, We will fly so high
めっちゃ良い歌詞や
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拾ってきたー
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 自己紹介
【01】年上、同い年、年下なら?
年上か同い
年上言うても1,2歳が限界かなー
今も1個上に恋してる笑


【02】どんな髪型がすき?
その人に似合ってたらなんでも


【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
両方


【04】メールや電話は大事?
それがなきゃ連絡とれへんやん笑


【05】毎日会いたい?
うーん。。。
友達といたいときもあるし
1人でいたいときもある


【06】スポーツやってる人がいい?
どっちでもー
運動神経良い人好きやけど笑

【07】メガネすき?
嫌い
萌え系アイドルにしか見えへん
時東ぁみとかいっちゃん嫌いなタイプ


【08】血液型にこだわる?
男は基本どうでもええと思う

【09】どんなファッションがすき??
ジーンズはあんまり
どんなんって言われてもどんなんあるか知らんしなー笑


【10】背はどのくらいが理想?
ヒール履いて自分と同じかちょい上になるぐらい


【11】デート代は出してほしい?
出してほしいとは思わんけど
デート代は男が払うもん
って思ってる人はイヤ
財布出す動作ぐらいはしてほしい


【12】メイクしてる子すき?
程度によるよねー



【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!
沈黙が気にならない


【14】これ、キュンときます
目あってる時に髪かきあげられると。。。


【15】束縛されたい?されたくない?
されたいなー
されてるってことはそんだけ好かれてることにならへん?笑


【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
言い方次第


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
リアクションに困る


【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね
そう!?


【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
くびれー笑


【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶ?
前の年にサプライズならペアリング
前の年にペアリングならサプライズ


【21】じゃあ、これをされると冷める。
やっぱり、屁!?笑


【22】追いかけたい?追いかけられたい?
られたい
好かれてるっていうのを実感できるから笑

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
USJのほうがおもろいで!笑


【24】これをされると弱い
見つめられる
なんかめっちゃ恥ずかしならへん?笑


【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??
もうあれから2年ちょいかなー・・・
今はある人に夢中笑


【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
そうでもないよ


【27】そっか、そんな人が現れるといいね!
もうおる


【28】では5人に回してください
誰でもコピーしてー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジローラモ
2007-08-08-Wed  CATEGORY: ただの日記
写真撮ったけど遠くて誰かわからん笑



16日には若井おさむ来んねんて



いらね笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ハチ大量発生してんちゃん?
2007-08-05-Sun  CATEGORY: ただの日記
今日スズメバチらしきハチと2秒ぐらいにらみ合いした笑
ただ見たんちゃうで? 正面ふさがれて思いっきり睨まれた笑
マジ死ぬか思った

1回さされてるからなー
なんとかーショックで死んでまう;;

スズメバチ以外にも今日5匹ぐらいハチと遭遇。。。
そのたびに変な行動とってたから
こいつキモッて思われたかも。。。

ってかパパとムスメの七日間めっちゃおもろそうやんけ!
見たらよかったー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
