気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
I'm glad to see you
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 自己紹介
どうも、こんばんは♪
「At Ease」の管理人のPBです。

「At Ease」とは日本語で「くつろいで」という意味です。
皆様にくつろいで頂ける、そんなブログを目指して
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

では、記念すべき初投稿はですね・・・
「自己紹介」にしようと思います。ん?
誰? 今「ありきたり」とか言った人w
私も苦労したんですよ? ネタ考えるの。
でも思いつかなかった・・・。そうですよ、私が悪いんですよw
まぁとりあえず始めますね(・・)b

名前 
PB

職業
学生

身長
168㌢ 
あと5㌢は欲しい

体重
53㌔
あと3㌔は痩せたい

性格
よくひねくれ者と言われますw

趣味
サッカー・買い物・ネット


こんな感じでいいですかね?
何か質問があれば答えていきますので、コメントまでどうぞ†

では、今回はこのへんで~ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
