気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャンピオンズリーグ速報
2007-02-22-Thu  CATEGORY: サッカー
こんばんは、PBです♪

昨日からチャンピオンズリーグ決勝トーナメントが始まりましたね~
やっとって感じですね 生活のリズムが崩れそう・・・

そういえば花粉が飛び始めているようですね
私は花粉症ではないですが、皆さん気をつけてくださいね~

では結果は続きからどうぞ↓
~~~~~チャンピオンズリーグ~~~~~

セルティック0-0ミラン

リール0-1マンチェスター・ユナイテッド
得点者
マ ギグス1

PSV1-0アーセナル
得点者
P メンデス1

R・マドリード3-2バイエルン
得点者
レ ラウル2 ファン・ニステルローイ1
バ ルシオ1 ファン・ボメル1

バルセロナ1-2リバプール
得点者
バ デコ1
リ ベラミー1 リーセ1

FCポルト 1-1チェルシー
得点者
ポ ラウール・メイレレス1
チ シェフチェンコ1

インテル2-2バレンシア
得点者
イ カンビアッソ1 マイコン1
バ ビジャ1 シルバ1

ローマ0-0リヨン


中村俊輔が所属するセルティックは引き分け
これは痛いですね なんたってホームですから
セルティックはアウェー弱いんですよね・・・

個人的に好きなアーセナルは負け まぁアウェーですから^^
でもアウェーゴール奪えなかったのはちょっと不安;;

レアルは勝っていますが油断できませんね
バイエルンの状態からして大丈夫だとは思いますが

バルセロナは負け 私あんまり好きじゃないんでどうでもいいですw

波乱らしい波乱は特にないですよね~
バルサの負けだって今の状態ならありえますからね

第2legが楽しみですね

話は日本代表についてに変わりますが、昨日の試合見ましたか?
ホント平山はどうしようもないですね;;
動き自体は良かった? 確かにそうです
でも肝心なのはやっぱり結果
オリンピック・・・正直不安です

では今回はこのへんで~ゞ
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
チャンピオンズリーグ
トラックバックnatsukiのblog 2007-02-23-Fri 05:33
チャンピオンズリーグ「出場32チームの編成」欄に、前回優勝クラブに本戦グループリーグ出場権が与えられるような記述になってますけど、今年のリヴァプールFC|リヴァプールの件を見ると、この前回優勝枠は廃止されてるように思いますし、ある雑誌にもそ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
