気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小説Monster Hunter
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 小説
今日はナイト・ミュージアム、アンフェア公開の日です!
まだ私はいつ見るか決まってませんが
見られた方いかがでしたでしょうか?
あれだけCMやらバラエティやらで宣伝してるんですからねぇ?w

それでは小説どうぞー↓
QUEST5 大いなる存在

「やっと着いたぜ。」
デーン密林とはランバル村から西へ2時間ほど歩いたところにある。
北にはタルストローム山脈、南には海、
そしてそのまま西に進めばヴァーストゥームがある。
1日歩けば抜けられる程度の密林だが、
自然の凄さを実感するには十分だ。
風が笑い、森が叫び、海が鳴く。
1歩踏み出すごとに感じるのは張りつめた空気。
そう、まさにここは弱肉強食の世界。
全ての画、音、匂い、感触を確かめなければならないのだ。
しばらく歩くと、高台が見えてきた。
そこがこのあたりで1番高いところのようだ。
駆け寄って、少し、下の方を眺めてみる。
「綺麗。」
キリが感嘆とした声を上げる。
小型の恐竜のような肉食獣ランポスの姿が見えた。
体表は青く縞模様がある。
どうやら産まれてきた子どものために獲物を探しているようだ。
今度は上を見上げてみる。
空は澄み渡っていて、雲1つない。
「ここで少し休憩するか。」
「そうね。」
オレたちは食事を取ることにした。
村から持ってきた弁当を食べる。
オレはポポノタンが大好物だ。
ポポノタンとは名前の通りポポのタンだ。


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/dl02.html
ランポスは↑の1番左の上から5段目、
ポポは右から2番目の上から3段目に画像があります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhide | URL | 2007-03-18-Sun 03:54 [EDIT]
はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html
です。
コメントPB | URL | 2007-03-18-Sun 13:56 [EDIT]
hide様

こちらこそ初めまして^^
こんな訪問数の少ない田舎ブログを宣伝して頂いて
感謝感激でございます♪
ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
