fc2ブログ
気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
小説Monster Hunter
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 小説
テスト漬けで当然のごとくテンションがあがらないPBです、こんばんは♪

えぇ~今回は皆さん待望?の小説を公開したいと思いま~すb
題名はずばりモンスターハンター!
そう、あの名作ゲームです。
わからない人はこちらをどぞ↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

これから毎週1節ずつ更新していこうと思いますので楽しみにしててくださいな。
コメントもよろしくですb モチベーションUPになりますので

では続きからどうぞ~
~~~~~プロローグ~~~~~
人が竜に挑み続けて早百年が過ぎようとしている。
その間、研究は進み、新たな生物の発見、新武器、新防具の開発などが
行われ、それはもちろん今も続いている。
それにより、この世界に再び始まりが訪れようとしている。
人と竜、相反する両者の戦いの後に生まれるものは生と死。
死闘の末轟く雄叫びは、ハンターのものかそれとも・・・


はい、第1週はここまでです
ブーイングは一切受け付けませんw
それでは皆さんまた来週~ヾ(逃)
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.