気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちっぽけな水たまり
2007-04-14-Sat  CATEGORY: ただの日記
今日は学校終わったあと、友人とサッカー 勉強やれよ
夕方近くまでは友人と
18:00頃1個上のフットサル部?らしき人たちがグランドに
うし、いつもの私たちなら早速声かけて試合。。。
でも今日は向こうから声をかけてきた

もちろんOKして6:5で試合(笑)
ハンデぐらい貰わないとねー だって明らかに向こう上手そうなんだもん;;
こっちはもう試合やってましたからね
ウォーミングアップはばっちしでした
だから始めはリードしてました
でもだんだん点数が・・・

足技が早いのなんのって
普通にかわされるんですよね ポンポンって
えぇ、これが大海ですよ
いや、まだ湖ぐらいかもしれない
私の技術はどこまで通用するんだろ・・・
大学行ってサッカーしたいんだよなぁー(・・)b



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアイネス | URL | 2007-04-17-Tue 11:31 [EDIT]
楽しいですよねー!
足技は苦手です。

味方のパスだけが頼りです!
コメントPB | URL | 2007-04-19-Thu 17:08 [EDIT]
コメントありがとうございます^^

もうサッカーはやめられませんね(笑)

フットサルはプレッシャーが早い;;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
