気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
決勝進出は・・・
2007-05-04-Fri  CATEGORY: サッカー
ミランリヴァプール

ミランがまさかです;;
見事に予想をはずしました(笑)

リヴァプールはアウェーで負けましたが、1-0ならなんとかなるとは思ってましたから
的中なんですけど;;

2シーズン前と同じカードなんておもしろくないですよね??
テンションがた落ち;;

さて続きからは2チームの個人的現状と結果予想(細かくいきます笑)

まずはミラン

マンUを破ったことで勢いにのってます
キーとなる選手はこの2人↓
カカ  セードルフ
セードルフの調子がここまで良いとは。。。
カカは言うまでもありません
決勝がこの2人とディフェンスにかかっているでしょう

次にリヴァプール

やっぱりキープレイヤーはクラウチ
前回書いたこと以外に書くことがなーい

続いて結果予想ー

前半
カカがドリブルで突破しシュートを放つもキーパーセーブ
リヴァプールはこれといったチャンスをつくれず
ミランペースで後半へ

後半
前半の勢いそのままにミランが攻勢に出る
しかし、中盤でのインターセプトからのカウンターで
カイトがゴール! リヴァプール先制!
あとがなくなったミランだが、結局リヴァプールの最終ラインを
最後まで破れず試合終了

あたったらどうしよう(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりば | URL | 2007-05-04-Fri 08:22 [EDIT]
この予想は、きっと当たる!
ジェラードの2点目意外はw
コメントPB | URL | 2007-05-04-Fri 14:13 [EDIT]
コメントありがとうございます^^

2-0で今回もミランが負ければ
ミランサポーターは怒りがおさまらないでしょうねー(笑)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
