気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タララッタッタララッタッタララッタタララー♪
2007-06-01-Fri  CATEGORY: ただの日記
意味不明ですね(笑)
パイレーツのエンディングの音楽です
あとアクションシーンでも使われてますね

3観てきましたよー(・・)b
最後はもう感動の終わりかたでした。。。 切ない;;
DVD絶対買うぞ!

これから観る予定の方、1つアドバイスがあります

「上映中は常に集中 唇の動き1つも見落とすこと勿れ」

今回の内容はもの凄く複雑になっております
人間関係やら設定やらが入れ組んでて
1つでも見落としたら、もうわからなくなります
それさえ気をつければ☆5つです!(堺正章風に)

それでは皆さん良きパイレーツライフを! ←無理やり(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアイネス | URL | 2007-06-01-Fri 00:51 [EDIT]
あー、観に行くのが楽しみになってきましたよー!!!
コメントPB | URL | 2007-06-01-Fri 01:04 [EDIT]
コメントありがとです♪

ホントおもしろいですよー
エンドロールが終わるまで絶対映画館を出てはいけませんですよー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
