気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欧州遠征メンバー1次発表
2007-09-01-Sat  CATEGORY: サッカー
★GK

川口 能活(ジュビロ磐田)

楢崎 正剛(名古屋グランパスエイト)

川島 永嗣(川崎フロンターレ)

★DF

中澤 佑二(横浜F・マリノス)

坪井 慶介(浦和レッズ)

加地 亮(ガンバ大阪)

田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)

駒野 友一(サンフレッチェ広島)

★MF

中村 俊輔(セルティック)

橋本 英郎(ガンバ大阪)

稲本 潤一(フランクフルト)

羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)

遠藤 保仁(ガンバ大阪)

中村 憲剛(川崎フロンターレ)

松井 大輔(ルマン)

鈴木 啓太(浦和レッズ)

阿部 勇樹(浦和レッズ)

今野 泰幸(FC東京)

山岸 智(ジェフユナイテッド千葉 )
山岸選ばれたことみんな批判してるみたいやね笑
けど山岸みたいな奴は確かにおらんよね、松井以外
だから別にいいと思うけど

それよりサイドバックやと思う
加地がまだ選ばれる意味がわからん
あのアジアカップの積極性のなさ笑
せっかく相手のDFの陣形が整う前に
攻めこんだ思たらバックパス
この場合ドリブルしてとられたとしても
リスクは少ないのに。。。
しかもあのクロス精度
絶対駒野右のほうがいい

じゃあ左誰やねんってなるけど
梅崎や言うたら友達に思いっきり叩かれた笑
SBでも十分機能すると思うねん
特にオシムはSBをあがらせる傾向にあるし

また結果見て文句言うから見てなー笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
