気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
vs オーストラリア
2007-09-08-Sat  CATEGORY: サッカー
カメルーンに勝ったからいうて
喜んでる場合やないいうことがわかったんちゃう?

点は取れたはず
けども。。。やっぱり見てておもんない
松井と中村憲が入ってからはちょっとマシなった

けど松井は今のオシムジャパンでは
上手く機能せえへんと思う
このままやと評価さげるだけやから
オシムもう呼ぶな!
松井は日本の選手でいっちゃん好きやねん
松井は松井のままでいい
オシム色になんか染まるなよ

やっぱりFW陣は期待できひんね笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
