気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
VS オーストラリア
2009-02-14-Sat  CATEGORY: サッカー
いやー岡田には頑張ってほしいけどね



あれじゃあね笑



いやいや、お久しぶりです 皆さん待望更新ですよ~



なんか内容はよかったとか、支配率は高かったとか・・・



オーストラリアに踊らされてただけ



ボール持たせても怖くないぜ、へぼJAPAN  って言ってたやん



まず、長谷部・・・何しとったん?  
        前半消えてたから後半ずっと見てたけど、攻撃のときのポジショニングが悪い
        もうちょっと動いてフリーでボールもらえるようにしな


    遠藤・・・これは遠藤が悪いってわけじゃない  
       岡田、ぜひ彼をもっと前線でプレーさせてあげてください
       そう、ガンバのように


    憲剛・・・長谷部に代えて出すべきやったね


    玉田・・・ばいばい


    トゥーリオと中澤・・・パス精度あげて、マジで


今度はオーストラリア笑


ケーヒルFWの意味がわからん  しかも1トップ


あいつはトップ下かCMFで使ってこそのあの攻撃力やで


まぁオーストラリアはモチベーション低すぎやったね


期待はずれ


予想は2-1でオーストラリアやったのに笑



    
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
