気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はよ寝なー
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 自己紹介
バトンって自己紹介に便利やんな

ってことで

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 PB
Q2 生年月日・星座は?
A2 1017 天秤
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 たこ焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 貝
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ほんわかした人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 座ってかばんの中あさってるとこ
Q9 好きな映画は?
A9 スターリングラード
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 さっかー
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 熱帯魚を買う予定
Q14 なんか習い事やってる?
A14 んにゃ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 するつもり
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ど
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1
Q19 S?M?
A19 両方
Q20 身長いくつ?
A20 168
Q21 体重は?
A21 52
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 すぽると
Q25 何時に寝る?
A25 ばらばら
Q26 何時に起きる?
A26 ばらばら
Q27 持病ある?
A27 心臓神経症?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱とか
Q29 いまの待ち受けは?
A29 説明しづらい
Q30 いまの着信音は?
A30 なし
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 のり
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どっちでも
Q34 特技は?
A34 さっかー
Q35 質問長い?
A35 わりと
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 栄養士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 一度死んでいる
Q39 子供のころの夢は?
A39 ない
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通ぐらい
Q41 何色?
A41 くろ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 86 58 84 が理想かな
Q43 チャームポイントは?
A43 ないわ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎてありすぎて
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こういうのいらんわ
Q50 最後にひとこと!
A50 なかったらバトンならんけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
