気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿島 vs 浦和
2009-03-07-Sat  CATEGORY: サッカー
見た


鹿島3連覇あるよ これ


ディフェンス完璧すぎ


浦和がへぼいんか、鹿島が強すぎなんかよくわからんけど


ガンバも快勝か


日本代表は鹿島でいいよ


ホンマに


最初ダニーロが え? って感じやったけど


途中サイコーのスルーパス


あれはマルキ決めたってよ


浦和はなんやろ 日本代表みたいやったな ホンマに


ペナルティーエリア付近でうろうろ


サイド攻撃意識してるんか知らんけど


クロスあげても中におらん


原口とか出すんやったら梅崎出してほしいねんけど、おらんの?



↓今日の結果

鹿島 vs 浦和 2-0

ガンバ vs ジェフ 3-0

広島 vs 横浜 4-2

磐田 vs 山形 2-6

名古屋 vs 大分 3-2

川崎 vs 柏 1-1

FC東京 vs 新潟 1-4






ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-05-Tue 04:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
