気ままな大阪人がお送りする思いっきり大阪弁なブログ
At Ease
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャンピオンズリーグ組み合わせとプエルタ選手について
2007-08-31-Fri  CATEGORY: サッカー
Group - A

リヴァプール (イングランド)
・マルセイユ (フランス)
ベジクタシュ (トルコ)
FCポルト (ポルトガル)




Group - B

バレンシア (スペイン)
チェルシー(イングランド)
ローゼンボリ (ノルウェー)
シャルケ04 (ドイツ)




Group - C

ラツィオ (イタリア)
レアル・マドリー (スペイン)
ヴェルダー・ブレーメン (ドイツ)
オリンピアコス (ギリシャ)




Group - D

セルティック (スコットランド)
ACミラン (イタリア)
ベンフィカ (ポルトガル)
シャフタール・ドネツク (ウクライナ)




Group - E

リヨン (フランス)
レンジャーズ (スコットランド)
シュツットガルト (ドイツ)
FCバルセロナ (スペイン)




Group - F

マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)
ASローマ (イタリア)
ディナモ・キエフ (ウクライナ)
スポルティングCP (ポルトガル)




Group - G

インテル・ミラノ (イタリア)
PSVアイントホーフェン (オランダ)
CSKAモスクワ (ロシア)
フェネルバフチェ (トルコ)




Group - H

ステアウア・ブカレスト (ルーマニア)
アーセナル (イングランド)
セビージャ (スペイン)or AEKアテネ (ギリシャ)
スラビア・プラハ (チェコ)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本代表
2007-08-26-Sun  CATEGORY: サッカー
U-22>A代表>U-17>U-20

試合見てておもろいと感じる順

カメルーンコンディションとモチベーション
どないなってんねやろ笑

逆に勝てへんかったらやばかった
言うてもセットプレーからしか点取れてへんから
崩したとは全然言えへんよね
実際全然崩せてなかったし
流れからのシュート何本あったよ?笑
ポゼッションも下手したら負けてんちゃう?

問題は欧州遠征
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
vs 韓国
2007-07-30-Mon  CATEGORY: サッカー
今日試験やったから勉強してた笑
でも試験なかっても見る気なかった
3位決定戦なんかおもんないもんね
モチベーションもクソもない

とか言いつつも延長戦~PKまで見ました
うん、何も変わらん、今までと笑

いつも試合終わった後他の人のブログ見て回るんやけど
今回はみんな批判の嵐やったね
それまでは結構ほめてたくせに
なんでなん?
試合内容なんかずっと変わらんやん
あれか? 
今までは勝ってたから・・・
点入ったから・・・
。。。。。。。。。

サポーターにも問題あるかもね、結果だけに満足する
世の中結果全てやないのにねー
そらその時によりけりやけど

サッカー実際にやってる人やったらわかる思うわ
「自分たちのサッカーは思う存分できたけど
それでも相手が上回ってて負けたとき」

「相手に完全に封じ込められてたけど
たまたま相手がオウンゴールして勝ったとき」
とどっちが気分ええか

人それぞれとか言うたら元も子もないで


でも日本負けて良かったよね
予選からできるから試合こなせる
予選で負けたらって?
そんなんやったら本戦出てたとしてもグループリーグ敗退やって笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
vs サウジアラビア
2007-07-26-Thu  CATEGORY: サッカー
ついに負けたね
珍しくDF崩壊
オシムジャパンになってからDFだけは評価してたんやけど。。。

・セットプレーからしか点が取れない
・素早く前に運べない(カウンターができない)
・ミドルを撃たない
・交代選手を上手く使えない

今回気になったのはこの4点 ってか前からやけど笑
3点目はちょっとはましになったかな思う

今回一番強調したいのは4点目
佐藤がまるで使えていない
スピードをいかして裏を狙う選手やのに
全くスルーパス出さへん
矢野なんかポジションかぶって逆にスペース潰してる
なんか佐藤とかが投入されたときの
練習してへんのちゃうん?みたいな

これは選手の問題というよりオシムの問題やね
羽生、佐藤、矢野  
この3人毎回入れるけど大してリズム変わってへん
ってか悪くなってるからな笑

なんのために交代するのか良く考えなあかん
負けてるから押し気味にいくためなのか
膠着状態を脱出するためなのか
守備を固めるためなのか。。。

今回は明らかに攻撃のバリエーションを増やし
DF翻弄しなあかん場面やった
そのために羽生、佐藤を入れるんはいいんやけど。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
vs オーストラリア
2007-07-24-Tue  CATEGORY: サッカー
この試合で僕が言ってることがわかった思います
後半途中から延長全部せめて0点
DFのクリアミスに完全に助けられた
もうなんも言うことはありません
全部今までの試合で言ったから笑

この試合で言いたいことは審判について
あのレッドはない
あれのせいでせっかくの良い試合が台無し
みんなは喜んだかもしれんけど
僕は日本が勝つってことよりも良い試合が見たい
もちろん日本が勝つにはこしたことはないんやけど

今日ふと思ったんやけど。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 At Ease. all rights reserved.
